【日々の成長】ウチの息子:4歳2ヶ月

Twitter(@dotou_eng)では、子供に関することについて、小さな日常のことを記録としてつぶやいています。

4歳2ヶ月のつぶやきまとめ、行ってみましょう!

[土塔えんじ:ご覧の提供でお送りします]

4歳2ヶ月

正月早々、お父さんの似顔絵を描く4歳児

泣き所が分からない4歳児

正月早々、お父さんの似顔絵?を描く4歳児

書初めをする4歳児

宿題をする4歳児

羨ましい誘いを受けたw4歳児

たまごを発見した4歳児

おいでやすこが好きな4歳児

お出迎えをさせる4歳児

お父さんの師匠を見る4歳児

『いっつまい、やーー』する4歳児

漢字を読む4歳児

案外、現実的な4歳児

プレイボーイな4歳児

[土塔えんじ:いったん、CMです]

正月休み × コロナ禍

幼稚園に入って初の正月休み。そして、世間はコロナ禍。そんな状況で迎えた4歳2ヶ月でしたが、やはり息子は元気いっぱい。

ただ、コロナ禍の影響は大きく外出自粛の影響もあって、正月休みも遠出することもなく。冬場で、大好きな昆虫たちも冬眠中?で、近所の公園とかで虫取りもできず。そうなると、やはりテレビを見ることが多かったですね。

そんな状況下もあって、お笑い好きな僕・嫁に影響されてしまいました。正月特番のお笑い・ネタ番組を多く見たおかげで、完全にお笑い好きになってしまった息子(笑)

お気に入りは、マジカルラブリー、おいでやすこがのM-1の優勝・準優勝コンビ。ツイートでは挙げてませんが、マジカルラブリーの師匠のネタが異様に気に入ってます(笑)今後、どうなっていくのだろう・・・(苦笑)

幼稚園も始まり、年少組最後の学期に入ってます。息子は今、楽器の演奏会に向けて頑張っています。コロナ禍で人数制限がかかり、本番の演奏会に僕は行けませんが、楽しんで欲しいなと願ってます。

【日々の成長】ウチの息子:4歳2ヶ月” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です