【日々の成長】ウチの息子:もうすぐ5歳

Twitter(@dotou_eng)では、子供に関することについて、小さな日常のことを記録としてつぶやいています。

もうすぐ5歳のつぶやきまとめ、行ってみましょう!

[土塔えんじ:ご覧の提供でお送りします]

もうすぐ5歳

●運動会

●関西サイクルスポーツセンター

●鍵盤のベンチで・・

●母子が探すイモムシ

●カマキリ先生は同い年?

●虫取りと電車

●寄生虫・・・

●イモムシ観察 Part.1

●親子3人でサイクリング

●思い込み違い?

●イモムシ観察 Part.2

●父子で縄跳び

●ガチャポン

●ハロウィン!もイモムシw

●バケツまわしチャレンジ!

[土塔えんじ:いったん、CMです]

イモムシまみれな10月。

涼しくなってきましたね。まあ、この季節は暑い日もありますけど(笑)夏より過ごしやすくなってきたのは間違いないですね。

ウチの息子は、相も変わらず元気です。そして、相も変わらず昆虫です(笑)最近は、母とイモムシを飼う事に熱中しているようです。上のツイートでもありますとおり、イモムシまみれ(苦笑)

特筆すべきは、幼稚園でのハロウィンパーティ。ここでも、イモムシ(笑)嫁も凝り性なので、なかなかな衣装を作ってました。ツイートも、プチ・バズりしてましたね。

ちなみに、ここで書かれている去年のオンブバッタが以下。

来年は、王道?カマキリを希望しているようです(笑)

そんな所で、次の11月は息子の5歳の誕生日を迎えます。ってか、この記事を書いている時点で、既に5歳にはなっておりますが(笑)5歳も、是非、楽しく元気に過ごしてもらいたいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です