【日々の成長】ウチの息子:4歳6ヶ月

Twitter(@dotou_eng)では、子供に関することについて、小さな日常のことを記録としてつぶやいています。

4歳6ヶ月のつぶやきまとめ、行ってみましょう!

[土塔えんじ:ご覧の提供でお送りします]

4歳6ヶ月

●川でも元気な4歳児

●内緒にして欲しい4歳児

●独特の感性な4歳児 Part.1

●独特の感性な4歳児 Part.2

●怖い案山子を見つけた4歳児

●男ならな道を通ったw4歳児

●微妙な言い間違いをする4歳児

●昆虫採集記録をとる4歳児

[土塔えんじ:いったん、CMです]

変わらず元気な息子

相変わらず元気です(笑)夏が近づくにつれ、昆虫採集熱が再燃している感じで、毎日てんとう虫やらを観察してます。

このツイートで面白かったのは、やはり靴を買いに行った時のことでしょうか。靴箱を整理していたら、息子のファースト・シューズが出てきました。ファースト・シューズは記念ですよね。これ以外の履けなくなった靴は、捨てたり他の子にあげたりするのですが、これだけは残してます。

そんなファーストシューズを見て、4歳の息子はその小ささに驚き(笑)本当に大きくなったな~と感じます。親も驚いてますが(笑)

子供の成長につれて、どうしてもモノが多くなってきますよね。処分していかないと、家の中はモノで溢れかえってしまいます。でも、こんな思いに浸れることもあるので、モノを残すという事も悪くないな~と感じた出来事でした。そうやって、家が狭くなっていくのですが・・・(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です