【日々の成長】ウチの息子:3歳8ヶ月

Twitter(@dotou_eng)では、子供に関することについて、小さな日常のことを記録としてつぶやいています。

 

[土塔えんじ:ご覧の提供でお送りします]

 

3歳8ヶ月のつぶやきまとめ、行ってみましょう!

 
 

3歳8ヶ月

ネタな寝言を言う3歳児

 
 

珍しい?虫を捕まえた3歳児

 
 

誰しも通る道を通った3歳児

 
 

アンパンマン?を作った3歳児

 
 

背の順は?3歳児

 
 

案外、現実的な3歳児

 
 

世紀の大発見をした3歳児

 
 

かくれんぼで叫ぶ3歳児

 
 

知育菓子好きな3歳児

 
 

仮面ライダー01になる3歳児

 

[土塔えんじ:いったん、CMです]

 

暑さにも負けず、元気いっぱい

世間では、夏の暑さ、コロナでワヤワヤなってましたが、ウチの息子は元気いっぱい!よいことだな~と思ってました。特に、昆虫好きに拍車がかかってきたのがこの月かな?と思います。

 
 

幼稚園が短縮、夏休みに入った事もあり、お母さんと昼間に昆虫採集に出かけるという日が続きました。捕まえてきては、家にある図鑑を広げて、『これは何かな~??』と調べてます。このサイクルは、とても良いことだな~と思います。図鑑を買っていてよかった(笑)

また、Eテレのカマキリ先生 に大はまりしていて、録画した放送を見まくって、セリフすら覚えてきています(笑)どっぷり、昆虫にハマってますね。

 
 

今後、どんな風に育っていくか?とても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です