【日々の成長】ウチの息子:3歳4ヶ月

Twitter(@dotou_eng)では、子供に関することについて、小さな日常のことを記録としてつぶやいています。

 
 

3歳4ヶ月のつぶやきまとめ、行ってみましょう!

 

[土塔えんじ:ご覧の提供でお送りします]

 

3歳4ヶ月

キーボードに喜ぶ3歳児

 

大阪を継承する3歳児

 

ホワイトデーのお返しを考える3歳児たち

 

3月初旬で日焼けする3歳児

 

ネジを外す3歳児

 

初恋?な3歳児

 

デートにご満悦な3歳児

 

身だしなみを整える3歳児

 

眠たい3歳児

 

ひらがなを読む?3歳児

 

後世に残すべきなギャグをする3歳児

 

[土塔えんじ:いったん、CMです]

 

世間はコロナ。でも、息子は絶好調。

新型コロナウィルスで、世間は大変なことになっています。書いている時点で、明日にも緊急事態宣言も出ようか、と言った大変な時期。僕ら夫婦も、息子が感染したらどうしようか?という不安を持っています。

 
 

そんな親の不安もどこ吹く風、息子は絶好調です(笑)今年の冬は、コロナどころか、風邪もひかず一度も寝込むことがなかったです。子供が元気なのは、コロナの不安はあるものの嬉しい限りです。このまま、コロナの解決策が見いだされることを願ってます。

 
 

今月はツィートは多くないモノの、多くのハイライトがありますね。

  • 好きな女の子が出来た
  • ネジを一人で外した。

こんな所も大変、面白かったのですが、個人的には、

文字に興味を持ち始めたこと

これがとても大きな変化だったかな~という思いがあります。自分の名前に使われる平仮名は読めているような感じになっていて、本当に驚かされます。子供の成長は、本当に早いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です