【日々の成長】ウチの息子:3歳3ヶ月

Twitter(@dotou_eng)では、子供に関することについて、小さな日常のことを記録としてつぶやいています。

3歳3ヶ月のつぶやきまとめ、行ってみましょう!

 

[土塔えんじ:ご覧の提供でお送りします]

 

3歳3ヶ月

3歳児の火事の起こし方

 
 

節分での甥っ子と一緒の3歳児

 
 

3歳児の贅沢な遊び方w

 
 

情報が多い3歳児w Part.1

 
 

変な提案をする3歳児

 
 

お父さんの服装に厳しい3歳児

 
 

シンカリオンにも優しい3歳児

 
 

朝礼を仕切る3歳児

 
 

丸亀製麺の行列に不安な3歳児

 
 

誰似?な3歳児

 
 

情報が多い3歳児w Part.2

 
 

お母さんをカバ呼ばわりする3歳児w

 
 

狡賢い3歳児w

 
 

ちゃんこ大好き3歳児

 
 

ウルフルズに殺意を覚える43歳児w

 

 

嫁のつぶやき

シンカリオンの登場人物大好きな3歳児

 
 

シンカリオンなら何でも好きなw3歳児

 
 

プリキュアも好きなw3歳児

 
 

色んな物に興味を示しだしたこの月。

相変わらず、言動が面白いのが続いています(笑)それと同時に、色んな物に興味が湧いてきているようにも思います。

 
 

シンカリオンは前から好きでしたが、最近ではプリキュアまで・・・(笑)この年齢の時は、まだ男の子だから、、とか女の子とのだから、、、とかは言わないようにしようと思ってます。結果、プリキュアのおもちゃも徐々に増えてきてまして・・・(苦笑)親としては複雑な心境であるのは、正直なところです(苦笑)

 
 

この月のハイライトは、僕が休日出勤した時のこと。社内作業での救出は、基本的に私服。で、私服で『仕事に行ってくるわ!!』と言ったら怒られました(笑)本当によく見てるな~と思いましたね。色々、分かりだしてるような実感があり、親として、うかつな行動が出来なくなってきています。喜ばしいことではありますけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です