【日々の成長】ウチの息子:3歳1ヶ月。

Twitter(@dotou_eng)では、子供に関することについて、小さな日常のことを記録としてつぶやいています。

 
 

3歳1ヶ月のつぶやきまとめ、行ってみましょう!

 

[土塔えんじ:ご覧の提供でお送りします]

 

3歳1ヶ月

汗かきなお父さんを心配する3歳児

 
 

あー言えばこう言う3歳児 Part.1

 
 

猫を被る3歳児

 
 

あー言えばこう言う3歳児 Part.2

 
 

最新鉄道ニュースを把握する3歳児

 
 

英才教育を受けている3歳児

 
 

インフルエンザ父を心配する3歳児

 
 

言い間違える3歳児

 
 

住所が言える3歳児

 
 

英語は苦手な3歳児

 
 

クリスマスプレゼントに興奮する3歳児

 
 

親父ギャグを言う3歳児

 
 

年末は“笑ってはいけない派”の3歳児

 
 

嫁のつぶやき

 

[土塔えんじ:いったん、CMです]

 
 

好奇心旺盛な3歳児

ちょこちょこ出るボケが楽しい(笑)

先月の3歳ちょうどの頃から名言が増えてきた印象でしたが、今月も引き続き名言が生れてます(笑)ただ、少ないボキャブラリーの中で、おとうさん、おかあさんに伝えたい!という思いがとても伝わるようになってきました。 そんな中で出てくる言い間違いが、とてもかわいく思えます(笑)

 
 

ただ、伝わらないととても怒るのですが・・・w でも、そういった所に成長も感じたりします。

 
 

イベントも多く、楽しい月ではありましたが、ハイライトは、僕がインフルエンザにかかった時。苦しんでいるとき、『おとうさん、笑って!』と言ってくれたこと。この一言は、自分への戒めとしても覚えておきたい一幕でしたね。本当、健康と体力造りはしっかりとしとかないと・・・と気付かされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です