【日々の成長】ウチの息子:4歳4ヶ月

Twitter(@dotou_eng)では、子供に関することについて、小さな日常のことを記録としてつぶやいています。

4歳4ヶ月のつぶやきまとめ、行ってみましょう!

[土塔えんじ:ご覧の提供でお送りします]

4歳4ヶ月

将来のことを考える4歳児

生れて初めて10回クイズを出題される4歳児

宗教上でNGな質問をする4歳児

ゴミの分別ができる4歳児

素でぼけてくるw4歳児

虫好きが転じて発想がひどいw4歳児

そろそろ春を感じる4歳児

1年通して元気だった4歳児

近鉄特急ひの鳥の〇〇に興奮する4歳児

意地悪をして、意地悪を仕返される4歳児

[土塔えんじ:いったん、CMです]

春休み中です。

春休みに入りました。最近はほとんどリモートワークをしているのですが、子供が春休みに入ると家に居るので大変です(苦笑)

この月最大の出来事は・・・というよりかは、1年通してということになりますでしょう。元気に過ごした証、幼稚園での皆勤賞を頂いたことですね。これ、親としても嬉しいですよね。

また、年少さんのクラスも楽しかったようで、毎日楽しく過ごしていたようです。朝の検温時には、熱があると幼稚園に行けないから『大丈夫かな・・・』と毎日不安がっていました(笑)それほど、楽しい時間を過ごせてたんだと考えると、親としても大変嬉しかったですね。

このブログを読まれることはないと思いますが、先生方や関係者の方々、何より息子の友達に改めて感謝したいな~と思います。ありがとう。年中組になっても、楽しく過ごして欲しいな~と心から思います。