【日々の成長】ウチの息子:3歳9ヶ月

Twitter(@dotou_eng)では、子供に関することについて、小さな日常のことを記録としてつぶやいています。

 
 

3歳9ヶ月のつぶやきまとめ、行ってみましょう!

 

[土塔えんじ:ご覧の提供でお送りします]

 

3歳9ヶ月

『なんば』を背負って立つ3歳児

 
 

優しい3歳児

 
 

色々な学び方をする3歳児

 
 

ヘラクレスオオカブトを触る3歳児

 
 

ガチャガチャ式テレビを見る3歳児

 
 

ウルフルズにハマる3歳児

 
 

ひどいことを言う3歳児

 
 

似顔絵を描く3歳児

 
 

10000歩を歩ける3歳児

 
 

肩叩きをしてくれる3歳児

 
 

教えたい3歳児

 
 

蕎麦好きな3歳児

 

[土塔えんじ:いったん、CMです]

 

色々、成長していると感じたこの月

8月、息子の通う幼稚園も夏休み。また、僕も夏休みやらリモートワークやらで家にいることも多く、一緒の時間を多く共有できた月でした。息子が幼稚園に通いだしてから初めての息子にとっての長期休みだったわけですが、幼稚園に通いだしてから更に大きく成長していると実感もしました。

 
 

とりわけ、赤目四十八滝で10000歩、一緒にあるいたことには驚きました!近くを一緒に歩いていたカップルが、へこたれずに歩く息子を見て、『アレは、鍛えられてる』と陰で話していたのを嫁が聞いたようです(笑)本当、タフになってきました。主に、鍛えてる嫁にも感謝です。

 
 

音楽教室にも通いだしたのが、この月。なんだか、楽しそうに通ってます(笑)楽しければ、それで良いなと思います。

 
 

似顔絵を描いてくれたり、蕎麦を食べに行ったり、昆虫を見に行ったり。色々、イベントが多い月でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です