【日々の成長】ウチの息子:3歳6ヶ月

Twitter(@dotou_eng)では、子供に関することについて、小さな日常のことを記録としてつぶやいています。

 
 

3歳6ヶ月のつぶやきまとめ、行ってみましょう!

 

[土塔えんじ:ご覧の提供でお送りします]

 

3歳6ヶ月

3人家族の・・・

 
 

ダウンタウン好きな3歳児

 
 

かくれんぼ得意?な3歳児

 
 

BBQのリベンジをする3歳児

 
 

ライバルは犬?な3歳児

 
 

ストレッチポールを分解する3歳児

 
 

パうパトロール。3歳児のこだわり。

 
 

創意工夫する3歳児

 
 

父思いな3歳児

 
 

17kgの3歳児

 
 

友達思いの3歳児

 
 

明日に入園式を迎える3歳児

 

[土塔えんじ:いったん、CMです]

 

ようやく次のステップへ進むことに。

コロナウイルスもあり、ほとんどの時間が自粛だったこの時期。親として、3歳の男の子を家に閉じ込めているのには、正直、無理がありました。

 
 

だもんで、ほとんど毎日のように山や森へ出かけてましたね。まあ、嫁が・・・ですが(笑)嫁は大変だったと思います。そのお陰か、息子は自粛期間にも関わらず真っ黒に日焼けしてしまってました(笑)元気なのは良いことだと思います。

 
 

そんな中でしたが、いよいよ、幼稚園の入園式を迎えました。まあ、これは翌月(6月)のことになりますが、本当に難しい時期を超えて次のステップに進むことが出来たのは、喜ばしいことでした。

 
 

この特殊な時期の入園のことは、先々で思い出すでしょうね。医療技術の進捗にもよりますが、この時期がある意味で良い思い出になることを願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です