【セレッソ】セレッソ大阪カルトQまとめ

先月の10連休で、僕のTwitter上で5問だけやりました、セレッソ大阪カルトQ。そのまとめです。

 
 

[土塔えんじ:ご覧の提供でお送りします]

 

頑張ってみましたが、難易度設定が非常に難しい(苦笑)20%程度の正解率を想定していましたが、0%だったり50%を超えたりで。10連休で10問程度を予定していてて、もっとマニアックな問題もあったのですが、取り止めました(苦笑)

 
 

今回、出題したモノだけですが、どうぞ。

 
 

(WordPress のクイズプライグイン機能を使いこなせてない為、ちょっと不便があるかも?ですがご了承を。)

 
 

セレッソ大阪カルトQ

Q.1 香川真司のセレッソ入団初年度の背番号は?
Q.2 セレッソ所属時にブラジル代表Aマッチに出場したことのある選手は?
Q.3 茂木秀は・・・?
Q.4 2003年11月、ホーム:清水戦。 セレッソ2点目のゴール!! スタジアムDJ 西川くん 『只今のゴールは背番号20。西澤明訓!』 実際の得点者は?
Q.5 セレッソ主催として、西のラグビーの聖地:花園ラグビー場で試合をしたことがあります。その時の対戦相手は?
セレッソ大阪カルトQ
{{maxScore}} 問中 {{userScore}} 正解!
{{title}}
{{image}}
{{content}}
 
 

そんな感じで、また、どこかでやってみたいと思います。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です